SSブログ

その日が 迫ってきます [雑記]

      じわじわ と・・・

   
   ダレにでも 思い出の 1つや2つは あるのでは ないでしょうか?

    ・・・ この 悲喜こもごも入り混じった日・・・


   好意的には、 

     「日頃 お世話になっているから~」( 感謝の心を 形であらわします)

     「やっぱり・・・行事ですからね~」 ( コミュニケーション を 図ります)

     「・・・・[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

     [グッド(上向き矢印)] いまさら・・・ってことですね[ムード]

    義理[exclamation]だとは わかっていても

    もらえると [ひらめき][手(チョキ)]うれしいものではないでしょうか?

    しかしながら、その一方では悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]体験をされる方[たらーっ(汗)]も・・・

     あこがれのマドンナにもらえなかったり・・・

    

一括で職場の方からもらうと ホワイトデー

お返し方法に 悩んだり・・・と。

    
バレンタインデーに 女性が 男性に

           チョコをあげるのは 日本で発生した習慣です。

       同日に 男性が女性にプレゼントをする国もあります。

              ご遠慮なく 差し上げてください[プレゼント]

    
    
   さてバレンタインデー症候群 という

         言葉があります。

     正式名ではなく総称して・・らしいですが

     数日後、変調(下痢・嘔吐・鼻血・・・など)[がく~(落胆した顔)] を感じるという

     アレルギーの1種らしいです。ご注意を[どんっ(衝撃)]

    
    ・・・・さらに  つらいですね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

        ・モテ男クンは 食べ過ぎ(=腹痛)にも

     ご注意ください~

    
     かわいい おいしそうなチョコを見ていると[目] つい~ 

     マイチョコ(=自分用に購入)が増えてしまいます。

    
      これからの1週間~~ 


  いくつ 買うことになるのやら ( ̄へ ̄);  

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。