SSブログ

秘密・・・だよ [はるかな道のり]

   なんて    魅力的  


   ヒトの 「性格」には いろいろなタイプ が あります。

      
   よくしゃべり、よく笑うヒトは、声が大きいようです。これは、胃腸が丈夫

   で 元気な証拠です。そして話題が豊富なので、いろいろなヒトの気を

   そらしません。自然と周囲にヒトが集まります。


   水面上を泳ぐ水鳥たちは優雅にみえても、水面下では一生懸命、足で

   水をかいています。

   私たちが見ているのは、良いところだけでしかありません。

  
   他人の見ていないところで、ヒトは努力をします。


   いつも物事をよく見て考えるのでなければ、錆びてしまいます。

   もちろん、他人の心の動きにも敏感なほうが良いでしょう。

   自分のことしか考えられないようでは、ヒトは離れてしまいます。

   それを自分の努力の不出来だと認めなければ、他人に当り散らすことに

   なります。それは、回りまわって、自分にも跳ね返るかもしれません。


   足元を1歩1歩、地道に固めて進みましょう。

   不安定な地盤では、いつか崩れてしまいます。


   他人から見て「明るい」とか「暗い」とかのイメージなんて何の役にも

   たちません。

   
  「自分は自分であれば良い 」のです。

   いくら 「秘密」にしようとしても

   にじみ出る 「あなたらしさ」

   心ひかれるかた が   ほら、そこに おられますよ(⌒∇⌒)♪
       




     

タグ:自分らしさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hot  ひとやすみおでんでんでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。