SSブログ

お忘れ物は・・? [雑記]

 時間

 それは、「誰もが同じように与えられたもの」のはずだけれど、

 「過ぎる時間」が長く感じられたり、その反対だったり・・・・


 時 は 金(かね )なり

 無駄に過ぎ行く時間・・・「返して」と言いたいwwですわ


 何かをしてて、「あれ?この場面、以前にも経験したことがある」と

 思われたこと、ありませんか?

 医学的には「勘違い」と片付けられそうですが、その場面を再度

 やり直してると思ったほうが 夢 がありますね~


 その場面が、その後の人生に大きく影響を与えているかもしれない・・・と思ったら、

 つい、慎重になります。

 ま、すぐに忘れちゃいますけれどね。

 人生に起こったことをすべて記憶しているほど、私の頭はよくありません。


 時間旅行(タイムトラベル)を題材にしたストーリーがありますが、

 過去を変えることは、ご法度??難しいですね、これは。

 しかしながら、現在・未来は まだ、これから変えられるのですよ。


 ・・・・

  お忘れ物は、ございませんか?

 未来への積み残しがございませんように
タグ:時間 忘れ物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽者だって・・・♪♪ピカピカ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。