SSブログ

すごい [雑記]

  

  「晩秋」  

    う~~さむっ[あせあせ(飛び散る汗)]


 子供の頃って、どうしてあんなに「外遊び」が 好きだったのだろう。

 薄着で、走り回っていましたね、汗、かきながら。

 おまけに、そのままで居たりするから風邪の餌食となったりしてね。

 大人になった今では、スケート・スケボー・スキーと楽しみはあるけれど

 通勤・通学時は、北風に負けそうです~(>.<)

 皆様は、どのような「寒さ対策」をしてますか?

 私は、家の中では、ストーブ・エアコン・こたつ・ホットカーペットなど、電化製品の

 お世話になっています。

 出費を抑えるために、運動をして体の中から暖めることもしますが、疲れますわww

 次には、暖かい飲食物を摂取したり・・

 でも、屋外では、そういうわけにもいきません。

 そこで、重ね着をすることになります。コートって、着膨れしますよね。

 パンツの下にスパッツを着用したり、カイロをポケットに突っ込んだり。

 この上、手足・顔面のガードをすれば、

 [雪]雪だるま

 の出来上がりですwww

 下着(インナー)を重ねるとモコモコします。

 が、良い「あったかインナー」が見つかりました。

 ワコールから、発売されたその名もズバリ、

 スゴ衣(スゴイ)です。


 














  え?「インナー」と「ピーマン」の画像の関係ですか?

  お知りになりたいかたは、

   スゴ衣のサイトへどうぞ。



  




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスへGo~偽者だって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。