SSブログ

準備しましょう [季節]


  
    何  が  いいですか ? 


   行楽シーズン 真っ只中 です。

   休んでなんか いられない・・・まとめて 休みをとれない・・・?

   この時期だからこそ、忙しいかたがた・・・ ご苦労様です。

   
   さて、どこに居る・出かけるにしても、おなかが空きますね。

   海サイドからは、魚介類の焼ける香ばしいにおいが・・・

   山サイドからは、季節の山菜・野菜類の品々が・・・

   街中では、目移りするような 看板・かおりが・・・

   
   まとめて 全部試したい !!それは、無理!!


   どうやって 決めますか?

   いきあたりばったり派 ・ クチこみ情報信頼派 ・ 

   誰かに引きずられ派??


   遠方へのおでかけでなくても、簡単なお弁当を手作りして

   誰かのおウチへ 遊びにいくのもよいですね。

   特に小さなお子様連れだと 人込みでは大変でしょうから。

   
   いずれにしても 突然の雨・朝夕の寒暖さ対策は必要ですよ。
  
    ・・・ それでは・・・

      どうぞ  ごゆるりと~~いってらっしゃいませ~~
    


   

   

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。