SSブログ

あのヒトは今・・・ [映画]

   


  VHSテープやDVDでの映画・TVドラマなどを見返して

         懐かしく思うことがありませんか?

   

   誰もが知っているような有名な人物:   ヒッチコック ・ チャップリン

   多くの鳥に襲われたり(現代でも起こる[がく~(落胆した顔)]

ほろり[もうやだ~(悲しい顔)]と させられたり・・

   思わず、画面に引き込まれてしまいます。

  
   「ローマの休日」・・きれいな方ですね~。撮影された階段でソフトを 食べる

   のが人気だとか。

今でもたくさんの方々に愛されているのですね。

  
   「卒業」・・・ラストの花嫁奪回シーンは印象的です。それと共に、

   ミセス・ロビンソン という曲が脚光を浴びた サイモンとガーファンクル。

   数多い曲の中でも、ふとした瞬間にクチずさむことがあります。

   覚えやすい英詞なのでしょうか。
 
   「風と共に去りぬ」・・ (愛を失っても) 自分には大地がある !!

   美しく強いその前向きな姿勢に共感がもてます。

   
   怖いものシリーズ?  では、

   「タワーリング・インフェルノ」・・設計ミスの高層ビルが倒壊するなかでの人間模様を

   描いていますが、極限状態におかれた場合の冷静な判断力と他人への思いやりの

   必要性を再認識させられます。

   数年前に観た「タイタニック」・・ラストでは、言うまでもなく・・・ 涙)涙)です。

   あちらこちらで号泣されるかたも見かけました。

   「猿の惑星」や「海底1万マイル」・・・これらは宇宙・深海物への興味が沸きますが

   身近に現れる 「ジョーズ」(人食いサメ)は、ご勘弁[モバQ]

   遭遇したくありませんね[バッド(下向き矢印)]

 

   得体(正体)がわからないもの・・は、

  
   マンホールの下!!に 居る ??  

   ゴジラのほかにもたくさん潜んでいるようです。

   宇宙からの侵入者が?? 人類破滅を狙ってる [目]  ??

   細菌・・・防ぐ手段を考えましょう。

映画と現実がだんだん密接になってきたような気がします。

   

   そして、さらにわからないもの~~

     
  「人気がでたドラマは劇場版が製作される??」

     ♪ これらは 歓迎 いたします♪♪ (⌒∇⌒)♪


   
   これからも次々と公開予定の映画があります。  

   せっせと劇場へ通うのが、楽しみです☆キララ~☆。
   
     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。