SSブログ

決して1人では・・? [映画]

 押入れを整頓しました。

          ごみ                    ・・・と思われるものはすぐに捨てられます。 

          完璧に ごみ とは 思えないもの ・・・ は 保存です。


          問題は、中間にあたるものです。


          「しばらく 考えてから 決める」 



          これが、過ちの 始まりです。 (・∀・)↓



          古い (それもVHS) のテープを発見しました。


          1度見てから・・・ 

           あ~~ 


          だんだんと 面白くなってきました。

          もともと好きだから、TVから録画してあるわけでして

          いろいろなジャンルの映画・ドラマなど・・・


          「となりの  トトロ」 ・ 「ほたるの墓」など 宮崎映画がたくさんあり


                 ます。

          そのほか 映画版やTV番組が不連続に録画してあります。

          
              アニメ、好きですからね。


          その間に アクションやホラー映画もあります。

          

           「リング」みつけました。


           松嶋さん。きれいですね。


          ホラーといえば、なんとなくグロテスク・不気味なイメージがあったのですが、

          おもしろ?かったです。



           さて、では、このホラーはどうでしょうか。


        ダイアリー・オブ・ザ・デッド 


もうすぐ公開されます。 11 月 15日です。
  
       
         
         「映画制作中の学生グループとともに、錯綜するマスコミ情報を聞きながら


                         その場にいるかのような臨場感を体験できます」


        心臓の弱いかた・妊娠中のかたは、ご注意くださいね。 


               
                







       



       ブログパーツをサイドバーに 貼り付けてみました                               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干すお得がお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。