SSブログ

お得がお好き? [旅行]

     旅行をする時に、まず考えるのは 行き先[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
     それに伴って   宿泊先 ・ 滞在期間 ・ 観光名所を荷物を預けて手ぶらで
散策~       いいですね~

     高速道路を使えば、自由時間が多くなります。

     景色のよい所・好きな所で食事・休憩などもできます。
    
     また、一般道路は時間帯によっては混んでいますね。道順をナビに教えてもら

っても、 歩行者などに特に神経を使いますから運転手は大変です。

     なるべく楽なほうがよいですものね。楽しむための旅行ですから。

     それに、車内って自由空間なので、カップルさん[ハートたち(複数ハート)]もご家族連れも

リラックスできるのがよいですね。

    
     ほとんど直線なので、乗り物酔いされるかたも楽だと思います。

私も含めてネ。


     必要なお土産も、適当な場所で早々と購入してしまえば、観光地で

いろいろ無駄に悩むこともありません[グッド(上向き矢印)]
     「気温表示」や「突風に注意」など、親切ですね。危険防止のために常に管理がされているのも魅力です。
    
      さて、ここで、さらに中日本高速道路

を使用されるかたには、 嬉しいことが起こります。

     ETC限定ではありますが、お得な

プランのご紹介です。

     高速道路を使っての 速旅 です。

     簡単に申しますと、「最大3日間 ・ 周遊エリア内の高速道路乗り放題」

           「発着エリアから目的地・周遊エリア内への往復料金の割引」






     興味をもたれたかたは、速旅へ どうぞ


     さらに  「申し込みがはやい」と割引があります。

           なんと!!   

「抽選で地元の名産品をプレゼント」のt特典も~~

      お得ですよ~~ 
           












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。