SSブログ

FRAGILE(フラジール) [はるかな道のり]

   

wiiお持ちのかたもそうでないかたも
   お立ち寄りください~

  「株式会社 バンダイナムコゲームス」 によって 
  wii用ソフトが発売されますよ。

  
  FRAGILE(フラジール)  

        って ・・・・   なんか意味ありそう。







 
   では、動画をみてください。











お孫さんと一緒にゲームを楽しむはずが、すっかりご自分のほうがゲームにはまってしまいましたね。
このゲームには、ひき込まれて夢中になってしまう魅力があります。美しい映像と音楽に癒されますね。
自分の他に生存者がいることを信じて廃墟をさまよう主人公になったつもりで最後まで突き進もうではありませんか。
途中、いろいろな「モノ」がヒントになっています。「モノ」へこめられた人々の想いとは、なんなのでしょう。また、落書きに残されたそのメッセージの意味とは??それにいったいなぜ廃墟になってしまったのでしょう。さまざまな謎を解き明かそうではありませんか。    ご家族皆様で楽しめるソフトです。

FRAGILE(フラジール)    
            お楽しみに


  




タグ:wii ソフト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|年(とし) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。